
--.--.--.--:--


8/10沢

2015.08.09.22:05

微妙な天気ですが、まあ曇りならオッケーと山へ向かいましたが・・・

標高上がるほどパラパラ雨が落ちてきた。本当なら沢筋を涼んで登るはずだったのだが、しょうがない。

080991652.jpg


涼しいガスの中、ちょっとだけ渓散歩です。

080991712.jpg

一応沢登りの足拵えですが、ね。

080991442.jpg

ちょいとヘッドウォーターお散歩ですが、水超冷たいです。


080990852.jpg


うーん 瑞々しいトリカブトですな。

080991282.jpg

湧水のヘッドウォーターなのか、バイカモが咲いてます。

more...

プロフィール

tom

Author:tom
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
