
--.--.--.--:--


お山新年会

2016.03.07.23:32

3月5日は前回のエントリーでも告知していた山岳写真集団仙台の第1回写真展『 想いの山 四季 』を見に行きました。3月1日から3月6日までですが、5日がタイミングよかったので行ってきましたとも。

030520162311.jpg

開業後、初地下鉄東西線。

030520162314.jpg

宮城県美術館・県民ギャラリーⅠで開催されています。素晴らしい写真ばかりで、山にも根性入れてデジイチ持っていこうかなと触発されました。一応マクロレンズも持ってるので、これからの時期に花を撮ろうかと(笑)

030720162432.jpg

写真展のお土産は、ナカシィさんのステッカー。いい写真撮るためには努力が必要なのです。私には無理かなあ。


写真展で合流したmorinoさんとパスタでランチのあとは、お楽しみの山形新年会。仙山線で移動し、乾杯前に超久しぶりのボーリング!みいらさんとmorinoさんと私の平均年齢高めの3人で楽しみました。

スコアはさておき、軽く体を動かして、お楽しみの新年会です。

030520162341.jpg

この明かりの向こうには素敵な料理とお酒が待っていました。
先着していたsoneさんたちとも合流し乾杯です。

美味しい料理と、お酒を満喫し、満足して仙台へ戻りました。いやあ日本酒のセレクトが素晴らしい。料理も素敵でした。

伝七、良い店です。また行きたいです。みいらさん、ありがとうございました。

プロフィール

tom

Author:tom
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
