スポンサーサイト

--.--.--.--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年もよろしく

2012.01.01.21:00

明けましておめでとうございます。

昨年は拙ブログに訪問ありがとうございました。

富士山

今年はなんとか良い年にすべく、富士山にもチャレンジしたいものです。

日高見

 新年のおすすめ、日高見の純米初しぼり 感謝の手紙。 1.8L 2940円。

以下ラベルの文章一部引用
引用はじめ
>さて、現在、弊社では震災で壊れた蔵の復旧工事を進めながら、何とか新しい酒造りを再開しております。復旧工事に当たりましても、現状復旧ではなく、より高い次元で酒が造れる設備を導入いたしました。酒質の向上で応える事こそ、御愛飲頂いている皆様に対しての恩返しであると共に、震災なんかに負けていない事の証明にしたいと考えております。
 
引用終わり

 このお酒を飲む事程度しか応援できませんが、この志は見習いたいものです。
 そしてお酒の出来が、すごく良いです。以前からおいしい酒を醸していた蔵ですが、感謝の手紙にある通り、希望の光以上に、純米酒よりは吟醸に近い出来で、米の甘味とうまみがすっきりと引き立っています。

 一度ご賞味あれ!

 今年もよろしくお願いします。 (_ _)
スポンサーサイト

comment

Secret

2012.01.02.20:43

あけましておめでとうございます。
日高見、いいですね~。
震災前、石巻の山岳会と交流したとき「これ、いいですよ」と薦められたのが日高見。
それ以来、秋田に帰るときは日高見をお土産にしてます。
今度帰るときは「感謝の手紙」を持っていこう!

2012.01.03.18:25

あけましておのでとうございます
今年は座学だけでなく、実践でもよろしくおねがいします。
感謝の手紙、ほんとおすすめです。あっというまに一升瓶が・・・
プロフィール

tom

Author:tom
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。