
--.--.--.--:--


船形山(1500m:升沢コース)

2009.06.03.22:47

3june20090321.jpg
久しぶりの升沢コース。登り始め6:50.今日は升沢小屋までは早かった。静かな山を満喫と思いきやヘリの爆音。

3june20090421.jpg

毒の汗を搾り出して間もなく山頂。黒伏山は見えるが南は大東岳がかすんで見える程度。しょうがないな。

3june20090341.jpg

山頂小屋は10:00で12℃。風はほとんどないので外でサンドイッチをほうばる。相変わらすヘリはクラビ沢方面を探索しているようだ。

3june20090631.jpg

たおやかな稜線を見せる後白髪山。泉が岳からも日帰りは出来るようだが。ちともったいないかな。下りは結局登りと同じくらい時間がかかったかも。一群平近辺で熊目撃。

旗坂の駐車場は結局14:00着。下りが問題だな。

comment

Secret

プロフィール

tom

Author:tom
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
