
--.--.--.--:--


暑かった

2012.09.08.22:09

 朝夕はだいぶ涼しくなったものの、アッシー君のため出鼻をくじかれることが多く、涼しいうちにお山に向かえず。今日も日中は暑くなる予報。でも体力維持のために最近ハマっている自転車で蕎麦を食べに行こうと考えた!

 マイバイク

 入門用ですが一応マイバイク。ペダル以外はノーマル。ハイドレーション背負ってえっちらおっちら山へ向かいます。今日はロングなのでゆっくりのペースで田舎道を走ります。田んぼの稲もいい感じになってきましたよ。でも川は渇水で駄目駄目。

 宗右衛門のソバ

 で、およそ50km走って着いたところは加美町の宗右衛門というお蕎麦屋さん。薬來山に向かう途中にあります。頑張って走ってきたので本日は大盛りいっちゃいます。薬味の辛み大根がナイスです。

100kmランでした

帰路は木陰となり、交通量も極少な作業道を通ったり、さらに途中のコンビニでアイス休憩したりなんぞして帰宅。本日の走行距離、往復101km。さすがに疲れます。でも心地よいんだなあ。

さて、お山はいつ行きましょうかねえ。

comment

Secret

プロフィール

tom

Author:tom
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
