スポンサーサイト

--.--.--.--:--


冬なのに

2012.12.12.22:55

一気に冬になってしまいました。毎日寒いです。

11月までは通勤はたまに自転車でしたがさすがに雪模様では車通勤になっちゃいました。
しかし半年で3000kmほど走った自転車は、変速が気持ちよく決まらなくなり、チェックしたらチェーンが伸びてきてました。まだ限度まで伸びているわけではないですが、トラブルになる前に交換ということで「ぽちっ」とな(笑)

部品

今回はチェーンを簡単に外してクリーニング出来るようにミッシングリンクも用意しました。ちなみにMSRに同名のシェルターというかテントがありましたねえ(実は持ってます)

これもミッシングリンク

こちらは最近出番がありません。自立しませんけど建て方は融通利くし、ひさしがあるので便利なんですけどね。


で、自転車の肝心のスプロケットはヘタレオヤジの貧脚通勤仕様でクロスレシオ(まあ坂は登らないということですね笑)にしました。ただシェイクダウンはいつになるんでしょうねえ。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

tom

Author:tom
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
