
--.--.--.--:--


もったいない?

2013.01.13.10:24

またもやアッシー君。天気がいまいちかもと思っていたが、南に向かう東部道路からは素晴らしい稜線が広がっていたのですよ。こんなんだったら山に行けば良かったとは言えませんが、寄り道で四方山へ向かいます。

早くしないと雲がかかって来ると思ったので焦りました。

蔵王から泉が岳パノラマ合成

久しぶりに四方山の展望台に登りました。この素晴らしい景観、雪山に登った気分になります(本当かなあ?)

屏風岳に烏帽子岳

30年前のゾナー135mm(200mm相当)で撮影。画が眠かったのでコントラストいじってますが、まあまあです。午前中の光線でこの屏風が撮れるのも素敵ということで。

雁戸山

これもスカイラインに映える雁戸(ガンド:のこぎり)山。トンビがご愛嬌。

西は綺麗ですが、東の海沿いはちょっと悲しいです。亘理のイチゴも復活してきていますが、この冬は寒さが厳しくなかなか収穫が伸びないようで、今日の温かさは天恵ですね。

comment

Secret

No title

2013.01.14.23:20

ここまで晴れると絶景ですね。
雪山に登っていなくても得した感じがしたでしょうね。

No title

2013.01.15.06:19

この日は雁戸山が目映いかったね。
デモ、午後からは見えなくなってしまいました。
深山以北が未踏です(^o^)

No title

2013.01.15.23:13

>soneさん
はい、もったいないというより得した感じですね。

>マロ7さん
私も深山以北は未踏です。あ福島の五社壇界隈もか。

この天気、皆さんやはり山なのね(^^
プロフィール

tom

Author:tom
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
