
--.--.--.--:--


JUMP!

2013.06.22.23:45

いろいろ忙しい1週間でしたが、週末はお楽しみイベントでJUMPしてきました。

0621201356001.jpg

エディーも病気やら色々あってやっと決まった昨年の日本公演が今年に延期になっちゃいましたが、ついに6/21東京公演です!

小雨模様の中、小一時間並んでコンサートグッズを購入して、ドームに突入です。

062220135587.jpg

東京ドームってはじめて入りましたが、コンサート向きじゃないですね。もともと野球場だからしょうがないか。ビールサーバー背負ったお嬢さんが走り回ってましたが、諸問題でビール我慢します。

スタンドには若いファンも多いですが、同年代もかなりいます。金曜夜なので、仕事帰りのアラフィフリーマンももちろんスタンバっていますよ。もちろん私もね。

unchainedでオープニング。

最新アルバムのtatooやchina townも交えながら、おなじみの曲やスタンダードロックの名曲、そしてオリジナルビデオでインターバル。


0621201356251.jpg


当然最後はJUMP!で〆ですよ

このコンサート、プロ機材以外なら撮影OKでした。

おっさんの最高のLONGEST DAYでした。
当然その日は仙台に帰れないので東京に泊まり、土曜日は神田「さかいや」に寄って帰ってきました。

リアル店舗たまに行ってみると面白いですね。

comment

Secret

No title

2013.06.25.21:40

EVH楽しまれたようで良かったですねー。
>プロ機材以外なら撮影OK
これはイイですね。
プロ機材・・・1DXとかD4(タイプ)以外はOK?APS-Cなら余裕でOK?

No title

2013.07.03.22:06

>morinoさん
いまどきデジカメでもフルハイビジョン撮れますからねえ。ベータカムじゃなければいいんじゃないでしょうか。

70Dも出ましたけどやっぱ6D欲しいなあ(笑)
プロフィール

tom

Author:tom
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
