
--.--.--.--:--


良い年を

2013.12.31.20:30

 最近は、さっぱり山に行かず自転車にはまっています。

今年は山仲間が増え、積雪期ならではの品倉尾根、赤見堂岳、花染山などを皆さんと楽しく歩く事が出来ました。
 春から秋はいつものことながら山じゃなく沢遊びしてました。

 それになんといっても10月から11月は楽天イーグルスで盛り上がりました。感動をありがとう!山もちょっとだけ行ってましたけど。

光のページェント

冬の風物詩、仙台光のページェント。久しぶりにちゃんと見ました(笑)

皆様良い年をお迎えください。

comment

Secret

No title

2013.12.31.20:53

御無沙汰です。
フェイスブックのアイスクリームのオッサン、知ってましたよ。
良い年をお迎えください。(^o^)

No title

2014.01.02.14:13

あけましておめでとうございます。
>自転車にはまっています。
自転車も良いけれど、山へも行きましょうね。
今年もよろしくお願いします。

No title

2014.01.05.09:03

>マロ7さん
明けちゃいました。今年も宜しくお願いします。

>morinoさん
自転車だけでなくお山もご一緒いたしましょう。今年も宜しくお願いします。
プロフィール

tom

Author:tom
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
