
--.--.--.--:--


11/15 忘年会

2014.11.17.22:25

土曜の夜は名幹事のmorinoさんの発案で、お山仲間の忘年会に参加させてもらいました。

仙台駅東口のホテルの中にあるトラットリア クチーナ オランジェリー というおされなお店です。私の様な田舎者には気後れしちゃいますねえ。気兼ねなく歓談できるように個室にセッティング、さすがです。

幹事のmorinoさん、maronnさん、soneさんマスさんナカシィさんマロ7さん、おっかないさん、うめちゃん、Taku-Oさん、みいらさんutinopetikaさん、の総勢12名の山仲間で楽しく飲んで語ってきました。



料理はお肉からお魚から野菜からデザートまで、いっぱいありすぎて良く分かりません。みなおいしかったです。ワインとビールもうまかったなあ。メニューにあるほとんどの料理食べたんじゃないでしょうか。さすがに飲みすぎ&食べ過ぎでした。
でも山のことだけでなく、他の趣味のことなど四方山話に、時間を忘れ歓談できました。


1115201442852.jpg

幹事の計らいで結構な時間楽しませていただきました。最後はホテルのお嬢さんにお願いして記念撮影。

みんな楽しそうな顔してます。ありがとうございました<(_ _)>

皆様これからは里山でご一緒しましょう。


comment

Secret

No title

2014.11.17.23:10

今年は何山がご一緒できて良かったです。
冬には雪山にまた行きましょうね。
しかし食べ過ぎてお腹が苦しくなりました。
山以外にも新年会や暑気払いでもお会いしたいですね。

No title

2014.11.17.23:29

tomさん、忘年会お世話さまでしたー!
デザート取り分けてくださってありがとうございます(^_^)
楽しかったですね。
山でもお会いできる日を楽しみにしています~。

No title

2014.11.18.09:36

忘年会、お世話様でした。
tomさんが沢で活躍した話をNYAAさんから聞きました。
来年は沢での雄姿を見てみたいなって思ってます。

No title

2014.11.18.20:18

お世話様でした。
良く飲み、良く食べましたね。
たまにはこんなこともよろしいかと(笑)
次は新年会ですよ!(いや、お山ですよね)

No title

2014.11.18.23:18

先日はありがとうございました!
楽しい時間を過ごさせていただきました^^
それにしても沢山食べましたよねぇ…やはりデザートは別腹には鳴らなかったらしく、翌日はおなかぽっこりでした(笑)
次回は山でお会いできるのを楽しみにしています♪

2014.11.19.03:57

先日はお世話になりました。
初めてお会いした方とは席が遠くてなかなかお話することができなかったのが少し心残りですが、でも楽しかったですね。
今後とも宜しくお願いします。(^_-)-☆

忘年会

2014.11.19.17:56

いゃあ~、よく飲んで食べて喋りましたなぁ~。
雪山の季節になりましたが、何処かいいところに行きたいねぇ~。
お世話様でした。(^◇^)

皆様お世話様でした

2014.11.19.23:08

>SONEさん
 またご一緒して山のいろいろ教えてください
>ナカシィさん
 今度は山でご一緒しましょう
>MASUさん
 沢の前に雪山ですね。いつもおいしいお菓子ありがとうございます
>morinoさん
 幹事のおかげで楽しめました。しかし食べすぎでした
>うめちゃん
 今度は山ですね。でも焼き肉もあるかも(笑)
>みいらさん
 さすがに12人で席が離れていたのであまり話せませんでしたが、今度は山で宜しくお願いします
>マロ7さん
 ほんと飲んで食べました。ダニもいないでしょうからマロ子とお山に行きたいですね。

No title

2014.11.22.10:09

笑っちゃうほどブログやっている人たちの同行動!
先ず写真そして食べる、しゃべる、写真食べる話す・・・・・・
楽しかったですね~
アクティブな皆さん凄いなぁ~といつも思っちゃう忘年会でした。

No title

2014.11.22.22:29

先日はお疲れ様でした。
マロンさんが仰る通り、まず写真を撮ってから食べる・・・みな同じ行動でしたね。
今後ともよろしくお願いします。

No title

2014.11.25.23:28

>maronnさん
>utinopetika2さん

ブロガーの性でしょうか。
懲りずに宜しくお願いします
プロフィール

tom

Author:tom
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
