
--.--.--.--:--


八つ森(途中敗退)

2010.01.31.22:51

スノーシュー
土曜日に行けばよかったなあ。ガスってるぞお。かんじき代わりに使えると見込んで今日はTSL305でいくぞ。
ヒールを固定してまさにかんじき代わり。今日はヒールを固定で通したがたしかに行ける。これは良い買い物だったかな。


上は雪
 尾根をえっちらおっちら登る。途中PETボトルを落としたのに気付き拾いに戻り20分のロス。ふもとはだいぶ雪は溶けてしまったがちょっと登るとあるもんだ。しかし湿度が高く汗が出る。



674mピーク

八ツ森の674mピークは猫の額ほど開けたところ。ここから西に降りできれば大笠山からふるさと緑の道に回り込んで林道に降りたかったが、雪が少なく藪にしっぺされそうな状態だったので敗退決定。兎とテン?の足跡を横目に下る。下りは早い。

comment

Secret

プロフィール

tom

Author:tom
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
