
--.--.--.--:--


秘密兵器?!

2011.01.08.00:32

3連休に向けて秘密兵器入手!!
まあスパ長でなくとも東北・北海道では、長靴と言えばミツウマだったと思うのだが(笑)


スパ長

山菜やキノコシーズンにも使える、ハンターにも人気のスパイク長靴!のようである。最近見ないと思っていたら、メーカーでは廃番のようである。某作業用品店ではたまに見かけたがサイズがなかった(残念)


メイドインホッカイドーが(まあ山は山でも鳩xは要りませんが)消えるのかと思ったら、ひょんなところで入手できた。

 あとは里山に行くだけだ(爆)

comment

Secret

プロフィール

tom

Author:tom
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
