
--.--.--.--:--


2/13太白山(321m)

2011.02.13.23:43

3連休もあっという間。今日は脊梁山脈はだめでも里山はありかも、ということで行ってきました太白山。

ちなみに近くは幾度となく通っているが登った事がない(爆)

ちょっと不案内なので迷いながら水道設備のほうから鳥居まで。




なにせどこからでも登れそうなので、どうしたものか。でも素直に参道から登ってみる。雪が残っているがさすが人が多い。


太白山頂

あっというまに山頂。見晴らしいいね。

蔵王方面


でも蔵王方面は雪雲の中。

太平洋方面


太平洋方面は青空の下。

さあ明日から仕事も頑張ろう!

comment

Secret

2011.02.14.20:38

太白山は4本のコースがあるね。
神社からは正規の道だそうですが、あとの3本は自然道だそうです。信頼筋からの情報。まだ北道が未踏です。

2011.02.14.22:26

なんせ里山初心者なので太白山も初登ですから!

よほど下りは別なコースで降りようかと思ったのですが、時間的に余裕がなかったのでピストンしました。

あ、今飲んでいる日本酒 すごくおいしいです。(@@;

登ってみたいな!!

2011.02.17.14:07

太白山毎日見てますが登ったことないです!!
今度行ってみようかな!!
今GPSと写真の結合と地図作成考えてるので丁度いい実験場になりそうです。

登ってください

2011.02.17.19:46

私もはじめて登りましたが結構見晴らし良かったですよ。もしかしてGPS付きデジカメ購入??

登ってみます!!

2011.02.18.00:02

いえいえ違います。
GPSとカメラの時間をあわせて
やってみるつもりです!!
プロフィール

tom

Author:tom
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
