
--.--.--.--:--


4/17残雪

2011.04.20.23:49

残雪の船形連峰。山が呼んでいるかな。

手前の7つ森に雪は見えない。


船形連峰

EF-S60mmで撮影しトリミング。

 旧型スポットの部品を取りに行ったついでにストームが入荷していたので、思わずお買い上げ(@@;

BDストーム

 円高のおかげか知らないが、旧型スポット+αで買えるのだからお得と自分に言い訳。

 強力な(3倍速い明るい)LEDは50時間しかもたないらしいが、メインの近距離用はかなりもつし、写真のように目に優しい赤色光が点滅も含め装備された。新型スポットのマーズレッドボディーも捨てがたかったが。。。

 単4×4本なので電池が半端にならないものいいかなと。簡単な防水構造というのもありがたい。(密封構造ゆえにネジ留めの裏蓋のほうが電池交換はやりやすいというのもある)


 寝る時は一緒です。
 

comment

Secret

うーーむ

2011.04.21.00:46

昨夜の雪でヤバイかも......

船形

2011.04.24.20:37

暫く行ってないですね
地震の影響はどうでしょう。
そのうち旗坂から行って見ます。

2011.04.25.19:18

morinoさん
体がなまって来たのでそろそろお山を歩かないとですね。
まずは山菜採り兼ねて今週末里山徘徊予定です。
プロフィール

tom

Author:tom
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
