スポンサーサイト

--.--.--.--:--


備蓄食料?

2011.04.26.21:16

 備蓄?してあった事すら忘れていたインスタント麺。リフィルタイプはかさばらないので、よく山行のおともになってます。今現在は結構品薄のようですが。

 お湯さえあれば摂食可能なので(容器、燃料、バーナーが必要ということにはなりますが)エネルギーと水分と塩分を(冬場は熱もかな)一度に補給できる点もありがたい。

 リフィルとカップのセット

 本来備蓄というかストックしてあるものではなく、以前買ったままなかば忘れていたガンダムシリーズ。この前は3倍速い辛いカレーヌードルで、冬用にはなかなかグッドでした。(もちろんその赤いカップもあります)今回の中身は普通のカップヌードル。

 賞味期限切れなので・・・

 よく見てみると、ありゃ賞味期限が昨日だったorz

 自己責任でいただきまーす(ま何も問題はないですけど)

スポンサーサイト

comment

Secret

あるある

2011.04.28.07:41

そういうのよくやります!!
でもまったく気にせず...
納豆なんか平気で消費期限10日もすぎてる←自慢になってない

でしょ

2011.04.30.23:52

納豆はほんとうはおはよう納豆が好きなんですけど。発酵食品なんて期限過ぎてすぐに食べられなくなるわけないですから(笑)
プロフィール

tom

Author:tom
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
